東方迷幻誘

東方迷幻誘のサークルブログであり、総領のプログラミング話置き場的な所

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも総領です。

さて、いよいよ次の月曜日は紅のひろば6の他に、もりや神社例大祭、このはな咲夜、ようせいげんき!2が都産貿にて行われるわけですが、うちのサークルの配置はミ32となります。角席ですが柱の横なので、さてどうなることやら。

詳しい頒布詳細は日曜に発表したいと思います。ここの所委託で何かやってるんじゃないかと言われそうな勢いですが、まぁそこは御愛嬌と言う事で(意味不

さて、話変わりまして10月に行われる東方紅楼夢の新作ダーツフライトのデザインが届きましたのでこちらで発表したいと思います。

デザインはこちら!

・山の新人神様 東風谷 早苗
早苗

・毘沙門天の弟子 寅丸 星
寅

今回の絵師様はBlue.Flamer'sのToshi.さんです!

今回で3度目となりますね。そして今回は最近自機として登場している早苗さんが登場です!

そしてもう一つ。何と今回初めてシェイプタイプのフライトが登場します!

紅楼夢にて頒布予定なのでお楽しみに!

ではでは
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kusamine.blog105.fc2.com/tb.php/1006-6b334a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
試合に出れば格下の相手にも負け続けていた私が「あること」を知っただけで、それ以降負けなしの"勝つ"ダーツプレイヤーになることができたのです。 あなたも試合で毎回ベストコンディションで投げられるフォームが確立できれば、"勝つ"ダーツができるようになるのはあと?...
2011/09/17(土) 08:34:16 | 上級者のためのダーツ必勝バイブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。