FC2ブログ

東方迷幻誘

東方迷幻誘のサークルブログであり、総領のプログラミング話置き場的な所

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも総領です。

早速ですが重要なお知らせです。
今現在AIMSを使ってゲーム制作に取り組んでいる日々を過ごしていますが、仮にイベントの頒布を実現させた場合、東方迷幻誘として頒布を行うことは無理だと判断いたしました。
そのため、このたび新しいサークルを作成するとともに、今後の活動方針を改めることとします。

まず新サークルですが名前は「Hell's Softwares」(ヨミ:ヘルズソフトウェアズ)となります。

名前がHell's Talkers 21と似ているような感じですが、運営方針的には一切関係がありません。
Hell's Softwaresに関してはわたしこと総領が1人で管理するサークルとして機能します。

なおURLについてですが以下のようになっています。

HP:http://hellssoftwares.web.fc2.com/
ブログ:http://hellssoftwares.blog.fc2.com/

次に活動方針ですが、以下のようにします。

まず東方弾幕風に関するすべての内容、そして今までに作成してきたグッズや、今後同種類で作成するグッズに関しては全て東方迷幻誘名義として継続して維持・運営の方を行います。
また、今後新規に作成するグッズがあったとしても、基本的には東方迷幻誘名義での発行となります。
もちろん東方弾幕風本も東方迷幻誘名義で今後も発行していきます。

次に、東方弾幕風に関係した物を除く、ゲームやツール等のソフトウェアに関しては全てHell's Softwares名義といたします。また、これらのソフトウェアに関連したグッズ等に関してはHell's Softwaresの名義とします。

また、それぞれのサークルのジャンルに関してですが原則として以下のように今後扱います。

東方迷幻誘はグッズサークルとして扱います。
Hell's Softwaresはソフトウェアサークルとして扱います。

なので今後イベントに参加する際、東方迷幻誘として参加している場合はグッズメイン、Hell's Softwaresとして参加している場合はソフトウェアメインと思っていただければ幸いです。

次にイベント参加の今後の予定に関してです。

今年限定の話ですが、博麗神社例大祭・東方紅楼夢・夏コミ・冬コミに関してはHell's Softwares名義で申し込みを行います(そちらに関しての詳細はHell's SoftwaresのHPやブログにて)。それ以外のイベントに関しては東方迷幻誘名義で申し込みます。

来年に関しては私情・状況・進展度合いなどを見て。

次にAIMS利用記録のカテゴリの記事についてですが、Hell's Softwaresのブログにお引越しとなります。

このようになります。今年もよろしくお願いできればなと思います。

ではでは
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
お久しぶりです!サークルLEVEL5の好喜です。新しいHPが出来たとのことなので、どちらにコメントすればいいか迷いましたが揶麟祭では東方迷幻誘で登録しておりましたのでこちらのブログにさせていただきました。
自分も揶麟祭参加しますので、うちの新刊(コピー本)もってまたスペースの方に挨拶に行きたいと思います。
当日お会いできるのを楽しみにしております!それでは!

2012/02/09(木) 10:17:05 | 好喜 | #-[ 編集]
お久し振りですです
好喜さん、お久し振りです。

椰麟祭では宜しくお願いいたしますます。
2012/02/09(木) 14:31:17 | 総領 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kusamine.blog105.fc2.com/tb.php/1013-4bb3bbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。