FC2ブログ

東方迷幻誘

東方迷幻誘のサークルブログであり、総領のプログラミング話置き場的な所

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KUSAMINEエージェントです。

昨日遭遇したプレイヤーの方と今日も遭遇しました。Ingressに関して談笑しましてなかなかいいお話ができました。
いやはや他のプレイヤーの方とまともに話したのは初めてだったので、貴重な体験でございました。

さて、現時点でのステータスが以下の通りです。

Ingress 4-1

APは27万増で次のレベルまであと2万程度となりました。確実に翌日上がると思います。
メダルは以下のものを取得しました。
Pioneer:ユニークポータルのキャプチャー数が20を超えた
Connector:リンク作成数が50を超えた
Recharger:リゾネーターにリチャージしたXM量が10万を超えた
ようやっとIngressをやっている人ぐらいにはなれた気がします。

他、特筆事項としてはとにかくリゾネーターの設置と破壊が爆発的に増えました。今日はひたすらバースターを発射して相手のリゾネーターを破壊して、リゾネーター設置して、リンクを作り、CFを作りとかなりせっせとやっていただけに、どの項目も前日比2倍に増加しています。
ただしバースターを打ちすぎたせいで、ほとんど手元に残っていないのが痛いところ。明日のお昼にでも収集したいと思います。

なお、本日夜10:00~12:00の移動ルートは以下の感じです。
Ingress 4-2

家出る前はほとんどの箇所が緑だったのですが、郷土の森についたあたりで、ちょうど青プレイヤーの方がいらっしゃったようで、ほとんどのポータルが青になっていました。おかげさまで、移動ルートの一番右あたりのポータル(緑が密集しているところ)で多重CFを連続作成してAPががっぽり稼げました。

しかし、徒歩だとやはり移動に時間がかかりますねー。本当は郷土の森を回った後にJR府中本町駅方面まで歩き、もうひとつの激戦区に行きたいんですけどねぇ。
まぁ健康のために徒歩を選択しているわけで、当面はこのまま行きたいと思います。

本日の歩数は大体1万5千歩(内昼が8000歩)でした。大体これぐらいが平日の限界といったところですね。

というわけでプレイ日記4日目でした。
コメント
この記事へのコメント
内容知りたくなってきた(≧∇≦*)
書いてある内容の理解度を高めたくなってきましたよo(^o^)o
2014/10/30(木) 14:52:19 | マーブルポー | #-[ 編集]
こちらをご参照ください
マーブルポーさん

いつもありがとうございます。
Ingress初心者まとめのサイトがございますので一度閲覧いただければと思います。
http://matome.naver.jp/odai/2136175651593897701


2014/10/30(木) 16:22:00 | 総領 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kusamine.blog105.fc2.com/tb.php/1044-a2760ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。