FC2ブログ

東方迷幻誘

東方迷幻誘のサークルブログであり、総領のプログラミング話置き場的な所

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KUSAMINEエージャントです。

気が付いたらプレイ開始初日から昨日11月23日でめでたく(?)29日もの間続けていることとなりました。

ここ最近更新を怠っていたのは、いつも貼り付けているプロフィールの画像を撮る機能が不調のためによるものです。

最終的にキャプチャソウフトを使用することで解決を図ったのですが、早いところ使えるようになってほしいものです。

さて、現状のステータスとしては以下のような感じです。

29-1

L9になるためのAPは貯まりましたが、メダルがまだまだブロンズだらけの現状。

レゾの設置・破壊がともに2000を超えたことに伴うそれぞれのメダルと2周年記念のメダルが増えました。
他に、ミッションを2件ほどこなしています。1つは立川にあるアートを巡るミッションで、もう一つは府中市の郷土の森博物館および公園のポータルを回るミッションです。

他のレコードもかなり上昇を見せてきました。このペースでいくと、最初に銀に到着するのはXMリチャージによるメダル、レゾのデプロイ、リンク作成、CF作成の順でいくと思われます。

頑張っていきたいものですね。

ではでは
余談

郷土の森の多重CFを検討した結果、実行に移してきた結果。

29-2

画像中央、通称タケノコ型多重CFで5段ほど重ねてみた。

行くたびにやればテンポよくCF作成数が稼げるが、周りのポータル状況によってはできない場合もあるので、積極的に狙っていくかは考え物。
コメント
この記事へのコメント
いやーさすがですね(≧∇≦*)
私も頑張ります
今後ともよろしく<(_ _)>
2014/11/24(月) 13:04:05 | マーブルポー | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kusamine.blog105.fc2.com/tb.php/1049-567483f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。