東方迷幻誘

東方迷幻誘のサークルブログであり、総領のプログラミング話置き場的な所

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑い最中にお仕事やお勉強、お疲れ様です。まずはじめに、一ヶ月くらい前、螺茶会に使うサークルカットができたのでお知らせします。↓
03_touhou_201011021.png

ついで、新潟東方祭8に出すプログラム本の表紙絵です。↓
おもて表紙
新規キャンバス

チビキャラ描くのがだめな私。どうして描いたのかといわれると、「どうしても描きたかった」
うん、パチュリーは全力で描いたから、小悪魔は違う方面に全力で描きたかったんです。許してください。

さて、今週の日曜日に開かれる新潟東方祭8についてのお知らせです。
新潟東方祭8の後に開かれるじゃんけん大会とオークションに、当サークルも出品することにしました。
出品内容はじゃんけん大会、オークションともにダーツフライト3枚1セットですべての種類がそろったプレミアムパックを出展いたします。ダーツをやられる方も、そうでない方も、奮ってご参加ください。
ちなみにですが、このじゃんけん大会とオークションに出展するフライト、スリムタイプに限ってだけ当サークルで取り扱っているフライトの材質が違い高級仕様となっております。当サークルのフライトをすべて持っているという方も、参加をお勧めします。


と、言うわけで新潟東方祭8のお知らせを終わりました。
正直、私も材質の違うフライトは欲しいと思います、特に小悪魔と魔理沙。
そうですそうです、この前の東方絢文禄で隣に座っていた方が絵師さんだったのですけぶに描いてるところを盗み見てたんですが、やっぱり巧いですね。いつかは自分もあんな絵を描きたいです。
これからバリバリ絵を描いてどんどん巧くなるぞー\(^0^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kusamine.blog105.fc2.com/tb.php/697-6924ec72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。