東方迷幻誘

東方迷幻誘のサークルブログであり、総領のプログラミング話置き場的な所

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事には イベント終了お疲れさまでした成分が2点 イベントだ!成分が1点 イベント新作告知が1点 イベント参加します告知が1点 サイト更新が1点含まれています 複合し過ぎですね?分かります

まず初めに新潟東方祭8 いまさらですがお疲れさまでした!
私自身はイベントに参加できなかったに近いのでそこらへんのレポートはnagiに託すことにして、私の方ではアフターについて

アフターでは今回はオークションとジャンケン大会の両方に出品させていただきました。Giftのでかふもまりさを肩車してマイクを握っていたのが私です、あんな人ですwww

今回はずいぶんと豪勢にやりましたが、次回新潟ではリベンジということでオークションの方だけになる可能性もありますが盛大に!どえらい物を出品したいと考えています!是非とも楽しみにしていてください!!

新潟・・・今度こそ行く!!!(正確にはサークル入場時間からの参加を的な意味で)

続いて先日18日に埼玉の大宮で行われたCOMIC ぷらねっと さいたま30に参加されたみな様お疲れさまでした
我々は主に複雑な交通事情により1時間遅刻をかましてしまいましたが、イベント中は色々と楽しませていただきました。たまには息抜きイベントも良いですね!
あとこのイベントではnagiに頑張ってもらってA4フルカラー印刷のペーパーを無料配布いたしました。持って行って下さる方が居て嬉しかった限りです。また、D.D.Dさんより預かっている新潟東方祭⑨(マルキュー)のチラシも当イベントから配ることに致しました。主に東方オンリー外では自スペースのみ、D.D.Dが不参加の東方オンリー関係のイベントについては各サークルスペースにチラシを配り、それとは関係なく自スペースで配布いたします。
23日に神奈川県の川崎で行われるCOMIC ぷらねっと 神奈川24に参加される方々はよろしくお願いいたします。どうやら東方Projectで申込んでいるサークルさんがもう1サークルいらっしゃるようで、当日はそのサークルさんに壮大な挨拶でもかましていきたいと思いますww(大迷惑w)

さて、新作告知の前に新規申し込み予定イベントについて
2011年1月9日に名古屋で行われる東方花映塚オンリーイベント「幻想花まつり」
どうやら新潟東方祭で当スペースに代表の方が来れられたようで参加のお誘いを受けたので行くことに。
というか私自身が立ち会えなかったのでこれはもういくしかないですね!

特に名古屋だし!

しかもこのイベント ものすっごく気が早いんですが、既にダーツフライトの新作予定があります(もちろん花映塚絡みで!)お楽しみに!!

続いて2011年2月27日に浅草で行われる東方不敗小町ぷちこまちにも参加する予定です。こちらは前回の6で赤ランドセルの1件があってから、これは何かの縁と今回も行くことにしました。本当は9月4日に行われる7にも行きたいのですが、こちらはまだ未定という事で。

さて、その次は皆様ご存知の例大祭ですね。当然色々と用意してまいります。まあもっとも当選すればの話ですがね。

そして4月はリベンジ新潟! さらに5月は連日開催の大⑨州東方祭

そしてそして 前回が誕生日 今回は誕生日前日の7月は東方名月祭2に参加する予定です。

まあ4月から先のイベントは正直どうなるか分からないので、例大祭が1つの区切りになるとは思います。


さーてさてお待たせいたしました!

東方紅楼夢新作発表です!

今回は諸事情により2回に分けてお知らせいたします!

まずは前半 今回初依頼の絵師様2名いらっしゃいます!

頒布特設ページで既に告知させて頂いておりましたが 紙ずまりサークルの絵師agiさんと、Scarlett High Domeの代表である緋上 晶さんです!

まずはagiさんから
以下3点がフライトのデザインになります

・バトルあぎフライヤー1号
バトルあぎフライヤー1号

・バトルあぎフライヤー2号
バトルあぎフライヤー2号

・バトルあぎフライヤー3号
バトルあぎフライヤー3号

八雲シリーズという事でゆからんちぇんです。フライト名はなかなかユニークな物を付けて頂きました。
エフェクトを使って色々とかっ緒いい感じになっています。

続いて緋上さんから
以下4点がフライトのデザインになります
パチェフライト
小悪魔フライト
フランフライト
レミリアフライト
絵師さんの姫と嫁 それとスカーレット姉妹という構成です。きてます。色々と来てます。絵もありますが背景も色々と凄いです。

さて、現状発表出来る新作は以上です。次の発表は恐らく23日前後になると思います お楽しみに!

さて、最後になりましたが新潟東方祭で頒布した東方弾幕風本Vol.1の内容をWEB公開いたしました。ご覧になりたい方は東方弾幕風関係ページから該当リンクにアクセスしてください。なお、CDに収録していた東方弾幕風作品も公開しています。

長くなりましたが以上です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kusamine.blog105.fc2.com/tb.php/709-ff3eda84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。