東方迷幻誘

東方迷幻誘のサークルブログであり、総領のプログラミング話置き場的な所

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東方紅楼夢参加された皆様お疲れさまでした!
東方迷幻誘代表の総領です。

いやはや、去年は紅楼夢初の一般参加で、今年は初のサークル参加となりました。
本当は新作も並べたかったのですが、代表の力不足により叶わず・・・目当てでこられた方には申し訳なさでいっぱいです。

さて、今回から東方迷幻誘の設営がガラッと変わりまして、下のようになりました。

設営上部
設営下部

どうしてこうなった

網棚を棚にして、ででーんと作ってみました。嫁の配置も完璧で、相方が見えにくいのが玉に傷といった所。

上段は嫁とフライトの入った箱12箱置いてあります。

信じられるか・・・?5日後の名華祭ではここに10箱追加されるんだぜ?

机にはおなじみの弾幕風本とソフトウェア、そしてれんさんのイラスト本があります。

はい、また委託であちらこちらのイベントに持って回りますwww

さて、さて、設営の話しはこれくらいにしてイベント中の話しでも。

イベントは今回頒布時間が4時間と短めだったのもあってか、さっくりと終わった感じです。しかし内容の濃さ的には流石西最大の東方オンリー、伊達では無かった。

相も変わらずダーツフライトを珍しがられる方もいらっしゃれば、前に買いに来てくださった方などもいらっしゃり楽しい時間を過ごさせていただきました。

やはりイイネ!イベント!

さて、事のついでに1つ募集したいことが
下の写真はイベント会場まで搬入作業をする際に荷物を運ぶための台車なのですが、今回の紅楼夢から使用を始めました。

で・・・1つ忘れていたことが

台車に名前を付けていなかった!

これは一大事!なんとかせねば!というわけで唐突ながらこの台車の名前を募集したいと思います!

こんな名前どうよ!的な名前を是非ともブログコメントやWEB拍手等で送って頂ければ幸いです!

どうかよろしくお願いいたします~

求む!台車の名前
こちらがその台車・・・の上にダンボールや相方や嫁を乗せた状態です。

さて、次は17日に名古屋で名華祭ですね・・・参加される皆様!是非とも当スペースにも足を運んで頂けると幸いです!

ではでは
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kusamine.blog105.fc2.com/tb.php/733-41798075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。