FC2ブログ

東方迷幻誘

東方迷幻誘のサークルブログであり、総領のプログラミング話置き場的な所

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名華祭3 設営写真

ほいどうも、総領です。

日付変わったので昨日のこととなりますが、サンライフ名古屋で行われた東方名華祭3に参加された皆様お疲れさまでした~

いんや~ 自分自身 一体全体今月何回名古屋に足を運ぶのかwと思うぐらいに来てますが

何回来ても良いね!名古屋!!

という感じです いやはや・・・www

さてさて、イベント自体は今回は結構速足というか何と言うか、結構早く終わった感じがしますね(なんというか・・・こう過ぎ去って行くような?w)。
ま、ま、我がサークルはいつも通り後発発進なのであまり寂しい思いをせずに済みましたけどねwwww

結構知り合いの方とお会い出来たりとか、2011年1月9日に名古屋で行われる幻想花まつりの主催の方と直接お話しする機会(新潟・紅楼夢と来ていたようですが、どちらもお会いできず・・・)が得られまして、やっとスッキリ出来ましたww

そういえば・・・なんだかんだで皆さん私のツイッター見ているらしく、正直驚きましたwww

超変態的つb・・・げふんげふん。兎角凄まじくどうでもいいことを呟いているのが大半なのでスルー上等とか思っていただけに結構嬉しかったです。


さて! 次のイベントはまたまた遠く離れた地 仙台! にて行われる杜の奇跡17にサークル参加いたします。

ほんっと10月は超絶過酷スケジュールですが、私は元気ですwww

まだスペース番号とかは分かっていないのでアレですが、分かり次第再び告知するので、是非とも参加される場合は当スペースにもお越しいただければ”

以上

ではでは~

P.S. 台車の名前募集の件の結果は杜の奇跡17で配布するソフトウェアのCD内に収録する予定です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kusamine.blog105.fc2.com/tb.php/739-67a2fb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。