東方迷幻誘

東方迷幻誘のサークルブログであり、総領のプログラミング話置き場的な所

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
設営写真1
設営写真2

改めまして、参加されたみな様お疲れさまでした~、総領です。

今回は遠き仙台の地にて開催された杜の奇跡17にサークル参加してました。
いんや~いいねぇ仙台。名物もじっくりと堪能させていただきましたし色々と最高でした。

さて、イベント設営は写真の通りの後にスペースナンバーとサークル名を書いた紙を設置したり、チラシのラミネートした物を置いたりしてました。

売れ行きとしましては、やはり種類が増えた事もありそこそこバラけた・・・という感じでしょう。毎回毎回ありがたい限りです。

仙台ではダーツを知っている方が結構いらっしゃった気がしますね。皆さん結構反応されてました。もちろん逆の方も大勢いらっしゃいましたがw

今回意外だったのがソフトウェアと本。特に本に関しては最初からラス1でしたが2番目に来られた方に持っていって頂きました。こちらはこちらで嬉しい限り。またソフトウェアも開始sてから1時間も経たないうちに完頒することができました。ありがとうございます。

次回は久しぶりのホームで行われる第三季東方螺茶会にサークル参加いたします。
ソフトウェアは今度こそ・・・今度こそ!リザルトとスペルプラクティスを実装した迷走のEX紅魔郷ver2.xx 試作版0.03を出せるように頑張りたいと思います!

イベントに来られる方は是非!

さて、今回頒布したソフトウェアに関して2点ほど訂正及びお詫びがあります

1点目
東方迷幻誘の来年参加予定イベントの1月に1月30日に行われる紅のひろば5が抜けていました。

2点目
座談会中に台車の名前を決定するはずが色々な話題を話していたら(1時間ちょいの内容です)見事に忘れていました。
なのでこの場で発表したいと思います

今回台車の名前として、いくつか候補を頂きましたが、その中で・・・

ラオウさんより提案された 弾幕風来坊 にしたいと思います!

風来坊とはその意とする通り1つの所にとどまらない人、ここから発展しまして各地のイベントを練り歩くこと。そして弾幕風と掛けたネーミングにビビッ!と来ましたので今回採用させていただきました!

本当にありがとうございました!

他の案を提供された方々には誠に申し訳ありませんが、今回はこういったとおりとさせていただきます。また何かありましたら是非とも協力して頂ければ幸いです。

ではでは
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kusamine.blog105.fc2.com/tb.php/755-2612643c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。