FC2ブログ

東方迷幻誘

東方迷幻誘のサークルブログであり、総領のプログラミング話置き場的な所

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の東方螺茶会に参加されたみな様お疲れさまでした!

イベント会場は今回初めてとなる東京流通センターでのイベントでした

いやはやこのイベントは、事前にチラシ配布を申し込んだりなんなりで色々と手間がかかりましたが・・・

当日はもっと大変だった!

第三季東方螺茶会設営写真

1SPだとやはり狭いですねぇww

というか最近2SPに慣れ過ぎた影響で色々と苦戦したりww

いやはや設営から色々大変でした。写真撮ったのも開場10分前とかだしねぇ


さて、イベント時間中はいつもの東方迷幻誘。相変わらずの後発出発から始まり、ゆ~るやかに過ごしていました。

関東のイベントは9月23日のこみぷら以来久しぶりだったので、人の量はなるほどなるほどと納得

久しぶりだったので色々と新鮮でしたねぇ

知り合いの 幻想文庫のメルキスさんや、両足負傷の学祭さん等とも会えましたし、来年1月9日に行われる幻想花まつりの主催の方ともお話しする機会も有り、色々と交流を深める事が出来ました!

いやはや楽しみだね幻想花まつり!

翌日が仙台でイベントという事で、全体的に強行軍日程ですが気にしたら負けです。




さて、次は冬コミなんですがその前に卒業研究の〆切があるので、それを超えないと話しになりません。

それを超えたらいよいよ冬コミ!

頒布特設ページは12月16日か17日は 同人誌&ソフトウェア・グッズ 共に確定情報を掲示できると思いますので、そのときをゆる~りとお待ちください。

まぁ、大体そんな感じですね。

ではでは
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kusamine.blog105.fc2.com/tb.php/781-14b44d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。