FC2ブログ

東方迷幻誘

東方迷幻誘のサークルブログであり、総領のプログラミング話置き場的な所

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも総領です。最近の近況でも書こうと思います。

冬コミに向けた原稿を書き終えて入稿した後は、大学の卒業研究のためにてんてこ舞いの日々を送っています。

正直、色々とギリギリな状況ですが何とか頑張っています。


さて、まずはリンク追加の話しを

本日、ブログリンクとしてコカゲヤマ群島のブログを追加しました。

こちらは今年の例大祭に知り合ったkaikogaさんのブログの1つに当たり、主として東方Projectについて取り扱っているので貼らせていただきました(いつも通りの一方通行リンクですがwww)

kaikogaさんも冬コミに参加(配置は2日目 Q-56a)しているので、個人的に楽しみにしているサークルの1つだったりします。今回は是非とも挨拶に伺いたい所・・・余裕があればなぁ


特に頭を抱えているのが今回の頒布物の多さ。

先日、確認のために数えたらなんと35種類の頒布物があることが発覚(委託含む)

設営と頒布記録の両面で頭を抱えていると共に、イベント中にスペースから離れられるかどうかが不透明なのも中々痛い所。

今回の冬コミには、サークルメンバーのnagiと、愉快な仲間達の1人であるバスターさん(紅楼夢の時にサークルスペースにいた方です)と私の3人態勢になります。

無事乗り切れればいいんですけどねぇ・・・

冬コミの後はまず卒業研究の抄録〆切があり、その後に東京-名古屋-仙台の大遠征、そして多数のオンリーイベントを合体させた東方レジャーランドを乗り越え、卒業研究の本論〆切、そして紅のひろばというのが現在~1月までの大まかな流れになりますね。


頑張ろう頑張ろう。


ではでは
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kusamine.blog105.fc2.com/tb.php/815-52de9f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。