東方迷幻誘

東方迷幻誘のサークルブログであり、総領のプログラミング話置き場的な所

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも総領です。

本日C792日目に参加されたみな様お疲れさまでした!

いやーーやはりコミケは規模が違いますねぇ・・・色々と驚愕する出来事が多かったです。

開始直後はやはり人混みの影響でスペースが圧迫されるは何やらで、途中で設置してた台が崩壊して、フライトがバラバラになるというアクシデントも有りましたが、周りの方々のご協力もあって無事乗り切る事が出来ました。

改めましてお隣のスペースにいらっしゃいました「HiKITA工務店」さんと、「幻想四葉。」さん。本当にありがとうございました。その他にも手助けしてくださった様々な方にこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

また、今回委託取り扱いをさせていただきました「K's Guitar Shop」さんにもお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました!少しでもお役に立てたなら幸いです。1月10日のライブ、楽しみにしています!

さて、ここからはサークルの情報でも書いていきたいと思います。

今回は流石にかなりの数のフライトが飛び立って行かれました。後で数えたんですが過去最大の頒布量でした。
一方同人誌はというと、新刊の方は今回も反省すべき点が幾つかありましたねぇ。主に内容の行間をもう少し広くした方が読みやすいというのが多かったです。ここら辺は次回Vol.3や、総集編の作成等の時に生かしたいと思います。
委託の方は、最終的に3点取り扱う事になりましたねぇ
音楽CDとイラスト本と小さいイラスト本の3点です。毎度毎度、力になれていれば幸いといった感じですね。


さて、それと実は例大祭に向けて新たな動きが出ています。なんと、フライトのデザインをしてくださる絵師さんが増えるかもしれません!

他にもいくつか新案展開中!!! 来年も東方迷幻誘をよろしくお願いいたします!

(なお、今回のデザインフライトの新作の通販取り扱いは来年1月中旬を予定しています)

ではでは
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kusamine.blog105.fc2.com/tb.php/823-8906da40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。