FC2ブログ

東方迷幻誘

東方迷幻誘のサークルブログであり、総領のプログラミング話置き場的な所

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも総領です。

ちょっと前から弾幕風の作業を再開していました。

今やっていることですが、冬以来止まっていた迷走のEX紅魔郷ver2.xx 試作版0.03の続きを作っています。
なんか、もうどんなのか覚えてねーよ!という方ばかりな気もしますが、またちまちまやっています。

さて、現状どんな状態かと言いますと

本編・・・ver1の時から若干処理落ち軽減処理含ませ(大筋一緒)
スペルプラクティス・・・インターフェース含め、ほぼ出来上がりました。新しくなってぬるぬると動く画面になったんではないかなと思っています。
リザルト・・・実装中。現在ここの作業をしています。多分数日中にここも出来上がるかな?
オプション・・・リザルトの後に完全実装予定。リザルトが出来上がるまでは進展せず。
その他・・・画像データとかがかなり増えてきました。素材というか自作素材(といっても文字ですが)がだいぶ増えてきました。正直な話タイトル画面で読み込む素材多すぎるんじゃね?とか思っていたりもしますが、まぁ仮作成の物も多いので、現状はこのまま進めていきます。

ここら辺を作り終えたら、今度はスペルカードの方にも手を加えていこうと思っています。恐らくスペルカードに手を加える前に一度HPの方で公開するかと思いますので、その時をお待ちいただければ~

現状大体こんな感じです。

ではでは
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kusamine.blog105.fc2.com/tb.php/899-22764d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。