FC2ブログ

東方迷幻誘

東方迷幻誘のサークルブログであり、総領のプログラミング話置き場的な所

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【この記事は当分の間一番上に表示されます】
さて、どこからどう書けばよいのやら。

1つ言える事は、どうも作業用PCのCドライブがお亡くなりになった可能性があります。

どういうことかと言うと、作業中の原稿とか、今まで東方迷幻誘が発行してきた全てのグッズとかのデザインデータがまとめてあぼんした可能性があります。

可能性があると書いたのは、OSがとりあえず立ち上がる段階で先に進まなくなるからです。もしかしたら、データは生きてるかも知れません。

ただ、現状だとドライブの状態を確認出来ないので、少なくとも緊急事態ではあります。今後の状況によっては…最悪の事態も視野に入れて作業を行っていく予定です。

続報をお待ちください。


6月16日16:30追記

お騒がせしておりました作業用PCのCドライブの件ですが。現在サークル運営並びに各種活動を行うために必要なすべてのデータの復旧・再現に成功いたしました。

このことから、作業用環境の完全復旧となりましたので、報告させていただきます。

皆様にご心配をおかけしたことを心からお詫び申し上げます。今後とも東方迷幻誘をよろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kusamine.blog105.fc2.com/tb.php/985-2aaf55ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。